2007年05月22日

1歳になったシールハムテリアのマリー

久しぶりの更新です。

4月28日生まれのマリーですが いつの間にか1歳を迎えておりました。
時々 パソコンに保存してある
子犬時代のマリーの写真を見つけては 見てみると
「かわいい〜」とうっとりです。

今では すっかり大きくなってしまい、ちょっと肥満気味!?
中年太りにははやすぎるぞ〜!!ダイエットですな。

相変わらず 抱っこ好きなのですが こうも重たいと家族も皆
「マリー 重たすぎる・・・;」
とあまり抱っこしてもらえない今日この頃。

もしゃもしゃになっていた毛も4月はじめにすべてカット。
とってもひどい;可愛げのない子になってしまいましたが
やっと もとのマリーちゃんに元通り♪

1歳を過ぎてから ようやく落ち着きがでてきたような。
でも散歩の引っ張り癖は まだまだ修行中。
DSC_0044.JPG

●スポンサーサイト
  車の情報ディズニーワールド情報犬・シーリハムテリア育児日記/犬のペットショップ【Dog-saeach】

ニックネーム とも at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする