2006年11月06日

シーリハムテリア【マリー】狭いでしょ?

朝晩が冷えてきた今日この頃。
我が家ではあまり日照権が与えられていないため、
家の中の方が寒い事が多いんです。

ふとみると シーリハムテリアのマリーとポメラニアンのチャッピーが一緒に・・・・
1頭入れば十分な寝床に2頭一緒に入って身を寄せて寝ていました。
カメラに気づいたマリーは「むくっ」とおきてしまいましたが・・・

きっと マリーが無理やり入っていったんだと思いますが。

DSCF1536.JPG

●スポンサーサイト
  車の情報ディズニーワールド情報犬・シーリハムテリア育児日記/犬のペットショップ【Dog-saeach】

ニックネーム とも at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

シーリハムテリア【マリー】竿竹屋さんにビックリ!

我が家の近所は よくいろいろな「●●屋さん」が通ります。
周りが 年配の方が多いせいでしょうね(^^)
魚屋さん、八百屋さん・・・とトラックで毎朝運んできます。

夜は夜で ラーメン屋さんのチャルメラ〜♪

そんな 近所で昨日は「物干し竿」のトラックがきました。
これが迷惑;ともいえるスピーカーで
「た〜けや〜、さおだけ〜」とゆっくりと近所を回っていました。
子供が小さい頃は「昼寝しているのに!おきちゃうよ!」と思ったものです。

どんどん近づくスピーカー音に
「うるさいねえ、」とマリーに声をかけると ジーと伏せていたマリーが突然 一目散に私のひざに飛び乗り丸くなっていました。
!!「こわかったの??」と笑ってはいけないと思いつつも
その行動がとても可愛く 愛らしいものでした。

いつもは 他の犬の遠吠えに応えるように吠えるのにね(^^)

●スポンサーサイト
  車の情報ディズニーワールド情報犬・シーリハムテリア育児日記/犬のペットショップ【Dog-saeach】

ニックネーム とも at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする