2006年10月11日

シーリハムテリア☆日に日に大きくなるマリー

DSCF1376.JPG

なんだか最近大きくなったよね!?
と 家族が口々に言う今日この頃。

抱っこしてもずっしり重くなったのにもかかわらず
朝起きてくる私に「おはよう」といっているのか
「だっこしてー」とでも言っているのだろうか・・・
短い足で(笑)ぴょんぴょんと飛び跳ねています。

散歩中も駆け回りたくてリードをひっぱるひっぱる!!
10分ほど歩くとようやく落ち着きなんとなく
横について歩いているような・・・まだまだしつけが必要;
あんまりひっぱるものだから
首輪がひっぱられて「うえっ、うえっ」とすることも。

きょうはマリーも大きくなったことだし
首輪でなく胴輪(ハーネス)にしてみました。

「マリーさん、リュックを背負ってどこかへお出掛け??」
DSCF1373.JPG

●スポンサーサイト
  車の情報ディズニーワールド情報犬・シーリハムテリア育児日記/犬のペットショップ【Dog-saeach】

ニックネーム とも at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする